ブログ

Blogs

ヤリスカップのご見学

こんにちは!
MS担当のスカイです

本日はヤリスカップ関東シリーズ第2戦のご見学をするため富士スピードウェイに行ってまいりました。

今回は当社のホイール「REVOWIN PS-05」を使用してくださっているユーザーの皆様へのご挨拶をさせていただきました。

発売から時は経っているものの、いまだに多くの方に使用していただき非常に光栄です。

そして!
とても嬉しいことに長く愛用してくださっている選手が表彰台を獲得!

私も昔から関わりのある選手でしたのでとても嬉しい表彰台獲得でした

最後にユーザーの皆様を一部ご紹介させていただきます!

パドックやグリッドを駆け回って写真を撮りましたが、もし「写真とられてないよ~」というユーザーの方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません(_ _)

これからもREVOWIN PS-05をよろしくお願いいたします!

クルマでスマイル パートナー企業 クルマでスマイル パートナー企業