こんにちは!
MS担当のスカイです
今年もオートバックスラリーチームは富山自動車整備専門学校様の「TJS放課後Vitz」を全力でサポートいたします!
本日はご挨拶と今シーズンのメンバーと顔合わせをしてきました
3分の2が新メンバーとなり、継続メンバーが頑張ってチームを引っ張っていました

新メンバーは今日が初めての6点式シートベルト&ハンスを装着!
脱着に苦戦をしていましたが、次回までに合格が貰えるようになるのでしょうか・・・?
TJS放課後Vitzの応援もよろしくお願いします!
Blogs

こんにちは!
MS担当のスカイです
今年もオートバックスラリーチームは富山自動車整備専門学校様の「TJS放課後Vitz」を全力でサポートいたします!
本日はご挨拶と今シーズンのメンバーと顔合わせをしてきました
3分の2が新メンバーとなり、継続メンバーが頑張ってチームを引っ張っていました

新メンバーは今日が初めての6点式シートベルト&ハンスを装着!
脱着に苦戦をしていましたが、次回までに合格が貰えるようになるのでしょうか・・・?
TJS放課後Vitzの応援もよろしくお願いします!